くらし情報『明日さっそく真似したい!華奢見えコーデのコツを伝授』

明日さっそく真似したい!華奢見えコーデのコツを伝授

2018年4月11日 15:00
 

明日さっそく真似したい!華奢見えコーデのコツを伝授

少しでも細く、少しでも華奢に見せたいと思うのが女心。でも骨格は変えられないし、今からダイエットしても間に合わない!そんな方に伝授したいのが華奢見えコーデのコツ。ちょっとしたコツを知ってコーデをすれば、周りの人たちから「あれ?痩せた?」って言われるかもしれません。おしゃれなインスタグラマーさんの華奢見えコーデを厳選し、そのコツをお伝えしたいと思います。ぜひ参考にしてください。

いつものコーデも、明日からは華奢見えコーデ!

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿-



ざっくりニットやざっくりカーディガンは着ぶくれて見えると思われがちですが、こちらのコーデはすっきりとした華奢見えコーデです。ポイントは、首と手首を見せること。インにハイネックやタートルを着てしまうと、太って見えてしまいます。また、インナーを黒にすることで締まって見える効果も期待できます。女性は細い手首を見せることでより華奢に見えます。ぜひ参考にしてください。



個性的なギンガムチェックのトレンチコートは『Re:EDIT(リエディ)』のもの。インナーは黒のトップスと細身の黒パンツですっきりとした印象に仕上げるのがコツ。モノトーンだけで仕上げるのもカッコイイですが、ピンクのミニポシェットと同色のパンプスをアクセントにして春らしさをプラスするのがおしゃれ上級者のテクニックです。まだまだ肌寒い日もある春の日に、トレンチコートで作る華奢見えコーデをぜひ楽しんでください。

二宮こずえさん(@cozue_n)がシェアした投稿-



白は膨張色だから、とコーデに取り入れるのを躊躇している方におすすめしたいコーデです。白いパーカーも、サイズ感に気を付けると華奢見えコーデに使えます!こちらのパーカーは『GU(ジーユー)』のアイテムです。なるべくコンパクトサイズのものを選ぶようにしてください。ボトムスは、ワイドデニムで気になるヒップや太ももを隠すのが鉄則。カラフルなパンプスがポイントのコーデです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.