くらし情報『ボトムスで取り入れるのが正解!春のドット柄アイテム』

ボトムスで取り入れるのが正解!春のドット柄アイテム

2018年4月8日 06:00
 

関連リンク

・京都にロンドン発のデリカフェ「フランツ アンド エヴァンス ロンドン」日本2号店オープン! 初のベーカリーや限定スイーツも
・春夏も【ユニクロ】で♡定番アイテムを使ったトレンドスタイルの作り方
・SUGIZOを写真家・鋤田正義が撮り下ろし! 写真集発売記念の展覧会を渋谷で開催

この春注目のドット柄、ぜひコーデに取り入れてみたいもの。手軽に取り入れるならTシャツやカットソーですが、もう少し冒険して、ボトムスに取り入れてみませんか。ストライプやチェックと同様、ドット柄は定番柄でもあるので、今年しか使えないなんてことはありません。おしゃれなインスタグラマーさんのコーデをさっそくチェックしてみましょう。

黒白ドットのボトムスを、私らしく着こなそう!



大小のドットが可愛い、長めのティアードスカートは、『jenesaisquoi(ジュヌセクワ)』のアイテム。ショップでこんなおしゃれなドット柄スカートを見つけたらぜひゲットしたいもの。個性的なアイテムを引き立たせるため、トップスはシンプルなベージュニットに。パンプスも同色で合わせて落ち着いた印象のコーデに仕上がっています。大人のドット柄コーデの完成です。



大き目のドットが印象的なボトムスは『Grandeir(グランディール)』のプチプラアイテムです。大人可愛いレーストップスに春らしいふわふわニットを重ねたコーデ。かわい過ぎるのが苦手な方に参考にして欲しいのが小物使いです。ブーティとバッグは黒のハードな印象のものを選んで、甘辛MIXコーデに仕上げています。ぜひ参考にして、甘すぎないドット柄コーデを楽しんでください。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿-



トップス、ボトムス、シューズが『GU(ジーユー)』のプチプラコーデです。小さめドットが可愛いボトムスは、単体でも活躍するアイテムですが、セットアップで着ると、こなれ感がアップ。迷った時にはぜひセットでゲットしたいものです。黒の面積が多いセットアップですが、顔周りが白で明るいので春らしいコーデに仕上がっています。赤いバレエシューズがパッと目を引くポイントに。ぜひコーデの参考にしてください。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.