くらし情報『季節感を上手にUP!ふんわりきれい色スカートで春を呼ぶ』

季節感を上手にUP!ふんわりきれい色スカートで春を呼ぶ

2018年4月14日 15:00
 

関連リンク

・ホワイトボトムスでさっぱりとした抜け感を。春夏の洗練コーデを簡単に作ろう♪
・【ニトリ】おしゃれピクニックにもホームパーティにもぴったり!お得でかわいい紙皿と紙コップ♪
・壁は大事な収納&ディスプレイスペース!壁面を活用したDIYシェルフをご紹介☆

春が近付く毎日のコーデに取り入れたいのがきれい色スカートです。特に大人女子が注目したいのがふんわりとしたフレアのあるデザイン。きれいめアイテムとして通勤コーデにはもちろん、カジュアルアイテムと合わせてもフォーマル感のある印象。これ一枚で落ち着きのある甘さを演出できます。またきれい色スカートは、ミモレ丈フレアが大注目。ふんわりと優しげな印象を上手にプラスした春コーデ、はじめませんか?

ふんわりきれい色スカートで上品カジュアル

A post shared by まりお (@mario_dozono)on



春先に取り入れたいのが大注目となる『UNIQLO(ユニクロ)』のサーキュラースカート!ふんわりとしながらイレギュラーなフレアは『FRAY I.D(フレイアイディー)』のボーダートップスとの相性もよく、季節感を上手に先取りした春のマリーンスタイルに。ネイビーが引き立つきれい色スカートは、白のパンプスで軽さもプラス。



春先からしっかり着回せる優秀なきれい色スカートと言えば『baybeeonline(ベイビーオンライン)』のマキシ丈。ダスティピンクのフレアはハイウエスト&腰回りがストンとしたデザインなのでアウターとのレイヤードでも着膨れせずにすっきり見せが叶います。合わせた『donoban(ドノバン)』の白のボートネックニットで今旬感も加えて。

A post shared by 柳橋唯Yui Yanagihashi (@miima.gc)on



きれい色スカートを主役に楽しみたい日にぴったりなのが『DUNA(ドゥナ)』のミディ丈フレア。これから夏に掛けて着まわしの効くビビッドなエメラルドグリーンは、白との相性もよく大人女子らしい爽やか甘辛MIXに。使う色を白xグリーンに統一することで、落ち着いた雰囲気の春らしいコーデに仕上がります。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.