くらし情報『春に意識したいのはコレ!+抜け感のスッキリ見せコーデ』

2018年4月15日 15:00

春に意識したいのはコレ!+抜け感のスッキリ見せコーデ

春に意識したいのはコレ!+抜け感のスッキリ見せコーデ

暖かかったり冷え込んだり、1日の気温の変化が気になる春でも意識したいのがスッキリ見せコーデ術。春は特にアウターを着たり着なかったりで印象が大きく変わってしまいがちですが、そんなときに意識したいのが足首を見せたコーデテク。トップスにボリュームが出てしまっても、足の一番細い箇所を強調することで華奢なイメージと軽さのある抜け感を加えることができます。春にぴったりのスッキリ見せコーデを上手に叶えるきれいめカジュアルを実践しましょう!

春のスッキリ見せコーデはアンクル丈パンツで叶える!

A post shared by Sayuri (@l.lily1013)on



春になったら真っ先に取り入れたいのがハイウエスト&アンクル丈のドット柄パンツ。『ZARA(ザラ)』の足首がシュッと締まったデザインは、今旬感だけでなくスッキリ見せコーデにも万能です。ハイウエストデザインで腰高見せを叶えるだけではなく、ドット柄はネイビーx白を選ぶとさりげなくマリン風で夏まで楽しめるボトムスに。足元は赤パンプスで仕上げてレディー要素もプラス。



春のアウターとして断然活躍してくれるのがデニムジャケット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.