くらし情報『いつものコーデにアクセントを!キャスケットで春を感じる』

いつものコーデにアクセントを!キャスケットで春を感じる

2018年4月8日 10:00
 

いつものコーデにアクセントを!キャスケットで春を感じる

コーデに物足りなさを感じたら、キャスケットをプラスしてみては?一見マニッシュな印象ですが、丸みのあるふんわりとしたシルエットが女性らしく、まるでベレー帽のような感覚で身に着けることのできるアイテムです。いつものスタイルに取り入れるだけでコーデのアクセントになり、こなれ感を演出してくれます。コーデ次第では、マニッシュにも上品にもなるのが嬉しいポイント。キャスケットを取り入れて春を感じるコーデを作ってみましょう。

キャスケットを取り入れていつものコーデをアップデート

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿-



ボーダートップスに、ロールアップしたデニムを合わせて大人カジュアルに。春らしいピンクのノーカラートレンチを羽織ったら、袖をまくって抜け感を出しましょう。黒のキャスケットとボーダーがマリンルックでいい感じ。大きめのカゴバーキンを持って品のある装いに仕上げています。足元に、赤のパンプスで差し色を加えて華やかさをプラス。通勤コーデにもおすすめのスタイルです。

金田麗子さん(@reiko.nono)がシェアした投稿-



明るく鮮やかなブルーのスカートに、ブルーの靴下合わせでカラーを効かせて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.