くらし情報『ゆるっとカジュアルにこなれるシンプルワイドパンツコーデ』

ゆるっとカジュアルにこなれるシンプルワイドパンツコーデ

2018年4月5日 06:00
 

ゆるっとカジュアルにこなれるシンプルワイドパンツコーデ

ゆったりとしたシルエットでラインをカバーし、華奢見えさせてくれるワイドパンツは、今やオトナ女子のスタンダードアイテムです。リラックス感の漂うワイドパンツは、春のカジュアルでも引き続きヘビロテの予感。そのシルエットを活かした、シンプルなコーディネートが気分です。クリーンでさわやかに、カジュアルでも上品に着こなせば、新鮮な気持ちで新しい季節を迎えられそうです。シンプルなのにキラリと輝く、素敵な春の着こなし集をお届けします。

春のワイドパンツコーデはシンプルに”I”ラインでまとめて



春のワイドパンツコーデは、そのシルエットを活かして全体を”I”ラインに仕上げるのが素敵です。定番の白×黒ボーダーと合わせれば、モノトーンでもリズム感が出てスッキリと洒落見えが可能。丈が短めのトップスなら、より足長に見えてバランスよくまとまります。こちらは小物をあえて黒でまとめて、上半身の白にアイポイントを持ってくることで、さらにスタイルよく見せています。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.