くらし情報『ゆるっとカジュアルにこなれるシンプルワイドパンツコーデ』

ゆるっとカジュアルにこなれるシンプルワイドパンツコーデ

2018年4月5日 06:00
 

関連リンク

・短め丈で抜け感UP♡オトナ女子のアンクル丈&クロップドパンツの春夏コーデ15選
・河北麻友子、スラリ美脚&ほっそりウエストで魅了
・横浜から京都、道後温泉まで。遠出してでも行きたいアートスポット6選【GWお出かけまとめ】

ゆったりとしたシルエットでラインをカバーし、華奢見えさせてくれるワイドパンツは、今やオトナ女子のスタンダードアイテムです。リラックス感の漂うワイドパンツは、春のカジュアルでも引き続きヘビロテの予感。そのシルエットを活かした、シンプルなコーディネートが気分です。クリーンでさわやかに、カジュアルでも上品に着こなせば、新鮮な気持ちで新しい季節を迎えられそうです。シンプルなのにキラリと輝く、素敵な春の着こなし集をお届けします。

春のワイドパンツコーデはシンプルに”I”ラインでまとめて



春のワイドパンツコーデは、そのシルエットを活かして全体を”I”ラインに仕上げるのが素敵です。定番の白×黒ボーダーと合わせれば、モノトーンでもリズム感が出てスッキリと洒落見えが可能。丈が短めのトップスなら、より足長に見えてバランスよくまとまります。こちらは小物をあえて黒でまとめて、上半身の白にアイポイントを持ってくることで、さらにスタイルよく見せています。



こちらはワントーンでまとめたワイドパンツコーデに、デニムのガウンをオンして”I”ラインをさらに強調。ベージュにインディゴという柔らかいカラーコーデが、優しく上品で春らしい雰囲気を演出しています。ラフにまとめたヘアスタイルもムードたっぷりで、女性らしさの漂う大人カジュアルになっています。

riko__tさん(@ricopu_up)がシェアした投稿-



色落ちデニムでちょっぴりボーイッシュに仕上げたい日には、ハイウエスト&切りっぱなしのデニムワイドパンツを。ボーイッシュになりすぎず、ほどよい大人感とトレンド感のあるデニムカジュアルに仕上げることができます。袖コンシャスなスウェットとミニマムに合わせれば、逆にオシャレ感が引き立つ上級春カジュアルが完成。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.