くらし情報『定番カジュアルにカラーパンプスで春らしいスパイスを』

定番カジュアルにカラーパンプスで春らしいスパイスを

2018年4月6日 15:00
 

定番カジュアルにカラーパンプスで春らしいスパイスを

定番のワードローブを使って春らしさの漂うカジュアルを楽しみたいなら、ぜひプラスしたいのがカラーパンプスです。見慣れたシンプルなコーディネートでも、足元をカラーパンプスにすることで、一気に華やかで洒落たムードが漂います。きれいな色のカラーパンプスがあれば、心もウキウキして気持ちよく新しい1歩を踏み出せそう。お気に入りの1足を見つけて、新鮮な表情の春コーデを楽しんでみませんか。

ナチュラル&シンプルなカジュアルにカラーパンプスでアクセントを



生成りのコットンニットに色落ちデニムを合わせたこちらのコーディネートは、ラフでナチュラルな雰囲気。ベーシックで優しいトーンのコーディネートにカラーパンプスで挿し色することで、一気に華やかで旬な印象になります。インディゴブルーに赤の挿し色の相性はお墨付き。印象の強い赤は、ポイントで使うことでちょうどいいバランスに。シンプルにまとめることで、いっそうアイテム同士の魅力を引き立て合っています。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.