くらし情報『上品さが魅力!黒トップスで作る大人のシンプルベーシック』

2018年4月7日 06:00

上品さが魅力!黒トップスで作る大人のシンプルベーシック

上品さが魅力!黒トップスで作る大人のシンプルベーシック

どんなテイストのアイテムとも合わせられて、コーディネートをぐっと引き締めてくれる万能アイテム、黒トップス。白やピンク、ベージュなど明るめのカラーに注目が集まる春にも、まだまだ活用することができます。とは言え、暖かくなってくる季節には、重たくなりすぎないように見せるテクニックが必要。春らしく素敵に黒トップスを着回すには、どうしたらいいのでしょうか?人気インスタグラマーさん達のお手本スナップを覗いてみましょう。

黒トップスと春らしい色のアイテムとの対比を楽しんで



黒トップスを春コーデに着回すには、重たさが出すぎないように分量を調節することがマストテクニック。明るいカラーと合わせることで黒を引き締め役にして、季節感のある着こなしを楽しみましょう。こちらは白のカーディガンとソックスで黒とのバランスをとって、春らしいシャーベットカラーのバッグを挿し色することで、さらにこなれたムードに格上げしています。



こちらはベージュ系の春コートをメインにして、黒トップスと黒バッグで全体を大人っぽく引き締めたデニムカジュアルです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.