くらし情報『ゆったりトップス×タイトボトムで作る楽こなれコーデ』

ゆったりトップス×タイトボトムで作る楽こなれコーデ

2018年4月5日 15:00
 

関連リンク

・人気上昇中!ケーブルドラムを使ったおしゃれなインテリアコーディネートをご紹介
・「ヴィクトリア・ベッカムは認めない」という本心か 有名デザイナーの見下した行動に物議
・きれい色を楽しもう♡鮮やかカラーの春スカートで大人コーディネート

ゆったりトップス×タイトボトムで作るコーデは、ざっくり感とキチンと感がちょうどよいこなれ感を演出してくれます。春先には、ゆったりとしたニットトップス1枚と、タイトなボトムスを取り入れて、楽なスタイルを作ってみては?上下のメリハリが程よく、上品な大人カジュアルスタイルが完成します。ゆったりトップス×タイトボトムで、春のコーデを楽しみましょう。

ゆったりトップス×タイトボトムは楽にこなれるスタイルに

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿-



ざっくり感が新鮮なベージュのタートルリブニットと、黒のスキニーを合わせて、ゆったりトップス×タイトボトムのコーデに。ダボっとしたストレートなスリーブが、程よい上品さを醸し出しています。『aignermunich(アイグナー)』のブラウンのバッグが、さりげないコーデのアクセントに。足元は、黒の靴でまとめて全体のコーデを引き締めています。



グレーのVネックニットと黒のスキンーパンツの組み合わせがよく合う、ゆったりトップス×タイトボトムのモノトーンコーデ。キャップとスニーカーをコーデにプラスして、スポーティな大人カジュアルコーデに仕上げています。トップスにスリットが入っているところや、バッグをあえて巾着にしているところも◎。シンプルなのにどこか洗練された雰囲気漂う大人カッコいいコーデです。



白とデニムのゆったりトップス×タイトボトムの定番色コーデには、デザインとスパイスを加えるのがカギ。ざっくりでたゆんとしたVネックニットに、裾の切りっぱなし感がオシャレなダメージデニムをチョイスしてみましょう。黒のキャップで少し辛さを、赤のパンプスで甘さを持ってきて甘辛ミックスな雰囲気に仕上げて。編み編みのトートバッグもいいアクセントになっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.