くらし情報『今年はこう着る!白ベースで仕上げる春のバイカラーコーデ』

今年はこう着る!白ベースで仕上げる春のバイカラーコーデ

2018年4月9日 22:00
 

今年はこう着る!白ベースで仕上げる春のバイカラーコーデ

使う色を2色に限定したバイカラーコーデは、落ち着いた雰囲気を印象付けたい大人女子に最適の着こなしテク。定番はやっぱりモノトーンや黒をベースにした色使いですが、春になったらもっと軽やかな雰囲気を印象付けたいもの。そんなときにおすすめなのが白を基調としたバイカラーコーデです!白を合わせるだけで爽やかさはもちろん、落ち着いた甘さのある季節感もプラスできます。この春挑戦したいバイカラーコーデテク、ぜひ参考にしてください!

今年の春に挑戦したい白ベースのバイカラーコーデ!

A post shared by nana (@nanapanda517)on



優しい印象の春のバイカラーコーデにぴったりなのが白xカーキの組み合わせ。『URS(ユアーズ)』のシンプルなニットトップスは、どんなボトムスとも合わせやすく、まだ肌寒い春先に大活躍してくれます。『Fifth(フィフス)』のハイウエストフレアスカートを、ウエストインした縦長シルエットは脚長効果を上手にプラスする春コーデに。

A post shared by 柳橋唯 Yui Yanagihashi (@miima.gc)on



華やかだけどシャープな印象を楽しめるのがピーコックグリーンxホワイトのバイカラーコーデ。ビビッドカラーを上手に中和する白は、トップスのインナーとアウターを同じ色で統一することで落ち着いた印象に。『DUNA(ドゥナ)』のスカートが主役となる春コーデは、夏先まで楽しめる組み合わせとしてしっかり着まわしが叶います。

A post shared by ⋆YUUKA⋆ (@yuuka.k)on



こちらは『HYKE (ハイク)』のデニムジャケットに『UNIQLO(ユニクロ)』の白のカットソーと、色リンクさせたスキニーパンツを合わせたバイカラーコーデ例です。意外と合わせやすいデニムxホワイトは、春になったら是非挑戦したい組み合わせ。アウターは引き締め色であるインディゴカラーを選ぶことで、すっきりとした大人カジュアルに仕上がります。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.