くらし情報『必要なのは“白”!洗練された春の通勤スタイルの作り方』

必要なのは“白”!洗練された春の通勤スタイルの作り方

2018年4月3日 06:00
 

必要なのは“白”!洗練された春の通勤スタイルの作り方

デキる女子の春の通勤スタイルに欠かせないのが、クリーンな白のアイテム。コーデに、春らしい爽やかさと洗練された雰囲気をプラスしてくれるのが魅力です。今回は、インスタグラムで見つけた素敵な春の通勤スタイルのなかから、白アイテムを賢く活用した“ちょっぴり辛口”な大人コーデをピックアップしてみました。この春は、甘くなりがちな春コーデをスッキリ引き締める一枚上手の大人コーデで、凛とした大人の魅力をアップしてみませんか?

洗練された春の通勤スタイルはシンプル白アイテムで作る!



今年らしいアイスブルーのハンサムパンツ×シンプルな白ニットで、スタイリッシュな印象の春の通勤スタイルに。こなれ感のあるベージュのトレンチコートで温かみをプラスすることで、コーデのシャープな大人っぽさが際立っています。トップスを敢えてインせず、ラフな雰囲気を出すのが垢抜け感アップのポイント。バッグに寒色よりのグレーを選んで統一感を出しているのも技ありです。

nakkooさん(@nakkoo555)がシェアした投稿-



こちらは、シックなカーキのニットトップス×タイトな白パンツで作る、辛口エレガントな春の通勤スタイル。パンツの裾を少しだけロールアップして抜け感を出すことで、コーデをバランス良く見せています。優しいピンクベージュのロング丈トレンチコートのおかげで、トップスのカラーの重たさを感じさせない春コーデに仕上がっています。カジュアルなバッグをチョイスして、さり気ないこなれ感を演出しているのにも注目!



こちらは白のワントーンをメインにした、爽やかな春の通勤スタイルです。シンプルな白いアンクルパンツに、レース感が可愛らしい白トップスを合わせて、ワントーンの中にメリハリを作っているのがポイント。洗練された大人コーデになっています。ベージュのトレンチコートやローファーで、コーデがぼんやりしないよう引き締めているのにも注目です。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.