くらし情報『こなれて見えるのに実は簡単!ワンピースのレイヤード』

こなれて見えるのに実は簡単!ワンピースのレイヤード

2018年4月22日 22:00
 

関連リンク

・一枚でサマになるワンピース特集♡3つの着こなし方でマンネリ防止!
・岡崎紗絵、ギャップで魅了 初のガルアワ出演で際立つ表現力<GirlsAward 2018 S/S>
・一枚でもお洒落に決まる!ワッフル素材を使ったトップス☆大人の爽やかな着こなし術
こなれて見えるのに実は簡単!ワンピースのレイヤード

ワンピースのレイヤードは、こなれて見えるだけでなく、寒暖の差がある春の気候にちょうどよいスタイルです。ワンピースをガウンのように羽織るスタイルや、ワンピースの上からニットやジャケットを重ねるスタイルなど、レイヤードにも色々あります。初心者でも真似しやすいワンピースのレイヤードコーデを厳選して3つご紹介します。レイヤードは難しそうで実は簡単!ぜひ参考にしてください。

ワンピースのレイヤードコーデで春を乗り切る!

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿-



『FIFTH(フィフス)』のフラワーフィッシュテールシャツワンピースをガウンのように羽織った春らしいコーデです。ワンピースをそのまま着るよりも、レイヤードのほうがこなれて見えるのが嬉しい。ワンピースのレイヤードコーデは簡単に出来るので、ぜひチャレンジしてください。ソックス×パンプスのテクニックもぜひご参考に。

♡♡♡さん(@ry.0123)がシェアした投稿-



凛とした雰囲気のシャツワンピは『UNIQLO(ユニクロ)』のもの。同じく『UNIQLO』のハイライズシガレットジーンズ×ワッフルVネックTにガウン風に羽織っています。ワンピースのレイヤードコーデは、見た目もおしゃれで、春の気候にぴったりなスタイル。『FENDI(フェンディ)』のバッグと『CONVERSE(コンバース)』のスニーカーは色を合わせてすっきりとした印象に仕上げています。



ハイネックが個性的な小花柄のワンピースに、『Dilect0301(ディレクトゼロサンゼロイチ)』のベルト付きニットカーディガンを羽織っています。ワンピの下にはスリムなデニムパンツを合わせたレイヤードスタイル。白のポシェットと白のバレエシューズで、春らしさをプラスしています。ワンピース×細身デニムはワンピースのレイヤードコーデの鉄板。これならすぐに真似できそうです!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.