くらし情報『オトコ目線に思わず納得、ヒロインが可愛すぎる映画5選』

2018年4月30日 14:00

オトコ目線に思わず納得、ヒロインが可愛すぎる映画5選

オトコ目線に思わず納得、ヒロインが可愛すぎる映画5選

映画を選ぶ基準ってなに?「ジャンル」、「出演俳優」、「監督」、「音楽」など楽しむ方法は人それぞれ。自分の好みを突き詰めてもいいし、いろいろな選び方で意外な良作を見つけてもいい。今回MINEがおすすめするのは、男目線で選ぶ超かわいいヒロインがいる映画。あなたは、どの女の子に共感できる?

『20センチュリー・ウーマン』のジュリー
オトコ目線に思わず納得、ヒロインが可愛すぎる映画5選
© 2016 MODERN PEOPLE, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
真っ白な肌に金髪というアイコニックな若手美人女優のエル・ファニング。彼女が演じるジュリーは、近所に住む親友の女の子という感じで、親しみがあってとびきりキュート。時折自分の男関係をあけすけに語り、かと思ったら恋愛の悩みを吐露しはじめる。夜な夜な幼なじみの男の子の部屋に忍び込んでは、添い寝をして朝方帰っていく。奔放さの中には、不器用に人との距離感を取っていく彼女らしい焦りや寂しさ、優しさが垣間見える。女のコより精神年齢が低い男のコからしたら、彼女のその揺らぎこそが成熟した大人の象徴で、たとえ弄ばれても自分が飛び込むに値する恋愛だと思っちゃう。まるでこの幼なじみの男のコのように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.