くらし情報『アクセ感覚で! ミニサイズのバッグで女性らしさを演出』

2018年5月16日 15:00

アクセ感覚で! ミニサイズのバッグで女性らしさを演出

アクセ感覚で! ミニサイズのバッグで女性らしさを演出

カジュアルなデニムコーデや、スウェットなどのスポーティなアイテムのコーデが増える春。そんな春カジュアルをよりこなれたムードに見せたいなら、ミニサイズのバッグで女性らしさを演出してみては?アクセサリー感覚で使えるミニサイズのバッグで女性らしさを演出するテクニック、おしゃれ上級者は実践しています。人気インスタグラマーさん達のスナップをお手本に、カジュアルなだけでなく、オシャレのポイントをおさえた格上げコーデを楽しみましょう。

カジュアルにハズしと遊びを!ミニサイズのバッグで女性らしさを演出



メンズライクになりがちなカーキ×ブラックのシンプルコーディネートも、仕上げには、アクセサリー感覚で使えるミニサイズのバッグで女性らしさを演出して。こちらのバッグはチェーンや金具、キルティングなどのディテールに女性らしさと大人感がたっぷりです。ラグジュアリーでクールな雰囲気の上級者カジュアルになっています。



ヴィンテージライクでラフなスウェットを新鮮に着こなしたい時には、スカートと合わせたミックスカジュアルにするのも素敵です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.