くらし情報『シンプルなのに洒落見え度高し! 即サマになるデニム×柄物』

シンプルなのに洒落見え度高し! 即サマになるデニム×柄物

2018年5月17日 15:00
 

シンプルなのに洒落見え度高し! 即サマになるデニム×柄物

シンプルだけどなぜかオシャレに見えるのが、オトナ女子の理想のデイリーカジュアル。そんなスタイルにマストなのが、デニムと柄物の組み合わせです。花柄、小紋柄、バンダナ柄などの柄物アイテムと組み合わせれば、普段着デニムもほどよく大人な雰囲気に格上げできます。コーデに悩むことのないシンプルな組み合わせなのに、即サマになるのが嬉しいデニムと柄物。柄物を活用して、春のこなれカジュアルを自分のものにしませんか?

デニムと柄物で簡単!春の着映えカジュアルを楽しもう



シンプルなのに即サマになるお助けコーデ、デニムと柄物。簡単に着映えするカジュアルを作ることができます。こちらは小さめの小紋柄にフレアスリーブのトップスで、色落ちデニムをさりげなく大人に格上げ。暖かく初夏を感じさせる日には、カンカン帽で季節を先取りすれば、よりこなれ感のあるムードになります。

riko__tさん(@ricopu_up)がシェアした投稿-



こちらは濃い色デニムと柄物で、ちょっぴりシックでトレンド感のある着こなしに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.