くらし情報『春のコーデに取り入れたい、大人女子におすすめの柄とは?』

春のコーデに取り入れたい、大人女子におすすめの柄とは?

2018年5月25日 06:00
 

春のコーデに取り入れたい、大人女子におすすめの柄とは?

暖かく朗らかな気候になり、秋冬とはまた違ったファッションが楽しめる春の季節となりました。身も心もウキウキ気分で、軽やかな感じを表現したいけど、「そんな気分を表現できるおすすめの柄とは?」とお悩みの方も少なくないと思います。そこで今回は、春のコーディネイトにふさわしいおすすめの柄とは?という疑問を解消するために、おしゃれでポップな印象を与える柄をいくつかご紹介していきます。

「春のコーデにおすすめの柄とは?」疑問を解消するコーデ集



「春の装いにおすすめの柄とは?」と尋ねられたときに思い浮かべやすいのが、エレガントな花柄模様です。こちらのコーデ例では、黒地に鮮やかな花々がちりばめられた、上品でスタイリッシュなガウンシャツワンピースをアウターにしています。ゆるさを感じさせつつも、大人女子らしいラフすぎない魅力にあふれた、春にふさわしいカジュアルコーデの仕上がりに。このように、花柄模様のファッションアイテムは、ボタニカルな魅力と女性美を引き立たせるのにおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.