くらし情報『貴方に似合うセットアップはどれ? 着こなし力をUPする方法』

貴方に似合うセットアップはどれ? 着こなし力をUPする方法

2018年5月16日 22:00
 

関連リンク

・Zoff×名探偵コナン第1弾、オリジナルイラストを施したメガネや変声期型メガネ拭きなど
・エンダースキーマの秋冬最新コレクション、革靴づくりの慣習を覆す新アイデア
・見た目マイナス3㎏?「最近ちょっと痩せたね」と言わせる最強アイテム5選
貴方に似合うセットアップはどれ? 着こなし力をUPする方法

セットアップは着回し力が高いですが、少しおしゃれ上級者向けのファッションと思いがちです。しかし実は、着回し力も高くカジュアルにも上品にも変身できちゃう、持っていて損はない一着。素材やスタイルにも様々な種類があるので、それぞれ印象は違ったものになります。いろいろな種類のセットアップを見て、貴方に合ったコーデを探してください!

可愛くしたり、上品に出来たり……セットアップの持つ顔を存分に活かしちゃおう!

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿-



『jolielle(ジョリエル)』のトレンチ素材ビスチェとスカートを使ったセットアップコーデです。全体をベージュでまとめて大人っぽい雰囲気を出しながら、リブの大きめなニットタートルを着てこなれ感を出しています。セットアップは大きめのボタンとビスチェで可愛さがありますが、色を落ち着かせることで大人可愛い着こなしの完成。帽子やバッグ、靴など小物の色合いと素材に統一感を出して、コーデ全体を格上げしています。

SHIORIさん(@sr0321)がシェアした投稿-



『fifth(フィフス)』のリブニットセットアップを使ったコーデです。Vネックのトップスとミディ丈のスカートはちょうど良く肌見せをしてくれるので、そのまま着るだけでも上品に着こなせます。さらにデニムジャケットを肩掛けしてこなれ感を出せば、今風のきれいな大人カジュアルコーデになります。少しかしこまった場や普段使いでも活躍できる、優秀な一着です。



『Myu(ミュー)』のパンツスタイルのセットアップです。ネイビーの落ち着いた色から大人っぽさが出ていますが、パンツの丈が少し短いところが抜け感のある流行ポイント。バッグを少しかっちりめにして、靴もパンプスでまとめることで上品女子コーデの出来上がりです。お友達と遊ぶときはバッグをゆったりめのものにしたり、靴をシューズに変えたりするなど、アイテムでカジュアルダウンすると◎。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.