くらし情報『貴方に似合うセットアップはどれ? 着こなし力をUPする方法』

貴方に似合うセットアップはどれ? 着こなし力をUPする方法

2018年5月16日 22:00
 

貴方に似合うセットアップはどれ? 着こなし力をUPする方法

セットアップは着回し力が高いですが、少しおしゃれ上級者向けのファッションと思いがちです。しかし実は、着回し力も高くカジュアルにも上品にも変身できちゃう、持っていて損はない一着。素材やスタイルにも様々な種類があるので、それぞれ印象は違ったものになります。いろいろな種類のセットアップを見て、貴方に合ったコーデを探してください!

可愛くしたり、上品に出来たり……セットアップの持つ顔を存分に活かしちゃおう!

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿-



『jolielle(ジョリエル)』のトレンチ素材ビスチェとスカートを使ったセットアップコーデです。全体をベージュでまとめて大人っぽい雰囲気を出しながら、リブの大きめなニットタートルを着てこなれ感を出しています。セットアップは大きめのボタンとビスチェで可愛さがありますが、色を落ち着かせることで大人可愛い着こなしの完成。帽子やバッグ、靴など小物の色合いと素材に統一感を出して、コーデ全体を格上げしています。

SHIORIさん(@sr0321)がシェアした投稿-



『fifth(フィフス)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.