くらし情報『抜け感を上手に演出! ちょい肌見せコーデのコツを伝授』

2018年5月21日 15:00

抜け感を上手に演出! ちょい肌見せコーデのコツを伝授

抜け感を上手に演出! ちょい肌見せコーデのコツを伝授

春の日差しが暖かく感じられるこの季節、コーデも春本番にシフトチェンジしたい!そんな時は、“ちょい肌見せ”コーデがおすすめ。がっつり肩やお腹を見せるのではなく、デコルテや襟足、足首などをちょっぴり見せるのが“ちょい肌見せ”です。暖かいこの季節のコーデは、程よく肌を見せて抜け感を作るのがコツ。今回は実際におしゃれインスタグラマーのコーデを紹介しながら、ちょい肌見せのコツを伝授します。

デコルテ・襟足・足首のちょい肌見せが抜け感を作るコツ

MAIさん(@maai0528)がシェアした投稿-



胸元がV字に大きく開いたトップスは、デコルテをきれいに見せてくれるちょい肌見せアイテム。フレア袖でさらりと着こなせる白トップスは爽やかな印象を与え、春コーデにぴったりです。足元に抜け感をプラスしたい時は、足首を見せるのがコツ。こちらのコーデのように丈が少し短めのパンツを選んだり、パンツの裾をロールアップしたりすることで、足首を見せると簡単に抜け感とこなれ感を手に入れられます。シンプルなコーデにはイエローのクラッチバッグやアクセサリーでアクセントをプラス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.