くらし情報『抜け感を約束! 定番スタイルに足元を『コンバース』にシフト』

抜け感を約束! 定番スタイルに足元を『コンバース』にシフト

2018年5月23日 22:00
 

抜け感を約束! 定番スタイルに足元を『コンバース』にシフト

トレンドもいいけれど、オトナ女子を素敵に見せてくれるのは、やっぱりシンプルベーシックなコーディネート。さりげなくきちんと感をおさえたカジュアルが気分です。でも、定番なだけではちょっぴりサバ見えしてしまうことも……。今っぽくアップデートするには、定番スタイルに足元を『コンバース』にシフトするのがおすすめです。キレイめカジュアルの足元をヒール靴から『コンバース』にすることで、テッパンコーディネートが一気におしゃれ見え。定番スタイルに足元を『コンバース』にシフトして、抜け感のあるカジュアルを楽しみましょう。

おしゃれは“ハズし”が大切!定番スタイルに足元を『コンバース』にシフト



大人になっても手を抜くことなく、今の自分に合ったおしゃれを楽しみたい!そんなオトナ女子にとって、コーディネートのカギとなるのが“抜け感”、すなわち”ハズし”です。テッパンコーディネートのどこか一部にあえての意外性を出すことで、キレイめなバランスをキープしながらも、ぐっとおしゃれに見せることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.