くらし情報『ヒーラーyujiに聞く、スピリチュアル開運レッスン【vol.4 運命の人のみつけ方】』

2018年4月21日 18:00

ヒーラーyujiに聞く、スピリチュアル開運レッスン【vol.4 運命の人のみつけ方】

ヒーラーyujiに聞く、スピリチュアル開運レッスン【vol.4 運命の人のみつけ方】

「運命の人って本当にいるの?」、「どうしたら出会えるの?」。気になる疑問に、MINEのデイリー占い「yujiスコープ」も大好評の人気のカリスマ・ヒーラー、yujiさんが答えてくれました!

運命の人に出会うには?
前回、「お金が集まってくる法則とは?」で、「愛もお金もエネルギー」と教えてくれたyujiさん。宇宙の法則では、愛されたければ、まず自分が愛を発信することが大前提。でも運命の人どころか、好きな人すら何年もいないという人は、どうしたら出会えるのか?今回のインタビューでは、そんな恋愛についてのギモンをぶつけてみました。

ソウルメイトについて
「人は皆、いわゆるソウルメイトと〝つがい〟で生まれて来ています。ただ、自分の片割れの半身の相手が、今回の人生で同じ世代で同じ国に生まれて来ているとは限らない。お互いに同じ未婚というステイタスで出会えるかもわからないし、自分が赤ちゃんのときに相手がおじいちゃんの可能性だってあります。中には出会っていても気づかない人もいる。では、どうしたらその運命の相手に会って気づくことができるのか?それは、前回のお金のお話と同じ。自分が生まれて来たミッション=天命を、一生懸命がんばって果たすしかありません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.