くらし情報『抜け感も作れる初夏のヘルシー肌見せはちょい見せが大人流』

2018年6月24日 06:00

抜け感も作れる初夏のヘルシー肌見せはちょい見せが大人流

抜け感も作れる初夏のヘルシー肌見せはちょい見せが大人流

寒さも吹き飛び日増しに暑くなる初夏は肌見せの季節です。デコルテや手足を出す肌見せは大人の色気を醸し出すのはもちろんのこと、抜け感を作るのにも最適。初夏のヘルシー肌見せを上手に使えば季節感のあるセンシュアルなコーデに仕上がります。とは言え過度な露出はやり過ぎ感のある印象を作ってしまうことも。チラリと覗く程度が健康的で品のあるコーデが完成します。今回は大人の女性らしい初夏のヘルシー肌見せコーデをご紹介します。

チラリと覗く初夏のヘルシー肌見せコーデで色気とエレガントさを両取り

MUMUさん(@mumudesukamumudesuyo)がシェアした投稿-



初夏のヘルシー肌見せは大胆に露出するよりもチラリと覗く程度が健康的かつエレガント。その中でもトレンド感のある肌見せコーデをチョイスするなら今年も人気のオフショルダーはいかがでしょう。肩が浅めに開いたタイプならやり過ぎ感を防ぐことができるうえ、オープンショルダー初心者の方も挑戦しやすいのでおすすめです。



ジャケットにデニムパンツのキレイ目カジュアルスタイルも深めに開いたVネックのインナーをプラスすることで初夏のヘルシー肌見せコーデにピッタリ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.