くらし情報『マルニのバッグ、春夏はカラフルストライプを要チェック!』

マルニのバッグ、春夏はカラフルストライプを要チェック!

2018年6月13日 22:00
 

関連リンク

・水際スタイルは、ワンピースとアクセが黄金コンビ!
・クリエイターと出会える新しいマーケット企画「Laforet Market vol.4 “PEOPLE”」開催
・ふんわり上品にまとめる大人女子のピンクカラーコーデ術
マルニのバッグ、春夏はカラフルストライプを要チェック!

オシャレ感度の高いインスタグラマー達の間で、近年注目が集まってきているのが『MARNI(マル二)』のバッグです。マル二と言えばイタリアの有名なラグジュアリーブランドですが、今注目されているのが、マルチストライプが印象的な、エコバッグタイプのマルニのバッグ。シンプルコーデのアクセントになり、カジュアルながら大人感を高めてくれるお役立ちアイテムなのです。豊富なカラーバリエーションがあるので、自分のワードローブに似合うお気に入りの1点を見つけてみては。

注目のマル二のバッグは、ショッピングバッグのような気軽さが魅力

JUNKOさん(@hanadako_garden)がシェアした投稿-



今注目のマル二のバッグは、ナイロンメッシュにアルミ素材がカジュアルなストライプバッグ。海外のショッピングバッグやマルシェバッグのような気軽さが魅力です。とは言え、ラグジュアリーブランドらしく細部まで抜かりのないデザインはさすが。こちらはバッグを主役にしたシンプルスタイル。女性らしい足元で抜け感をプラスして、ラフになりすぎない大人の格上げコーデに仕上げています。

AYUMI SEKO 瀬古あゆみ 세코아유미さん(@ayumikaaan)がシェアした投稿-



こちらはブルーベースのマル二のバッグで、涼やかに仕上げた辛口の初夏カジュアル。キリリとした色合いのマルチストライプが、大人な黒シャツによく合います。デニムは色落ちの進んだライトブルーで抜け感を出して。白の中折れハットで、ハンサムな大人のリラックスカジュアルが完成しています。

‎٭ yoko‎ ٭さん(@yoko_0124)がシェアした投稿-



こちらはパープルとライトブルーのマルチストライプ。ちょっぴり主張のあるカラーリングのマル二のバッグが、メンズライクなカーキのベイカーパンツによく似合います。コーデがシンプルなほど、ストライプのカラーリングが際立ってぐっと見栄え。足元の肌見せと白のスニーカーで一気に抜け感が増して、こなれたムードに仕上がっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.