くらし情報『ヒーラーyujiに聞く、スピリチュアル開運レッスン【vol.5 不倫や腐れ縁の意味】』

2018年4月28日 12:00

ヒーラーyujiに聞く、スピリチュアル開運レッスン【vol.5 不倫や腐れ縁の意味】

ヒーラーyujiに聞く、スピリチュアル開運レッスン【vol.5 不倫や腐れ縁の意味】

前回の「運命の人のみつけ方」が大好評だったyujiさんのスピリチュアルレッスン。今回は引き続き、恋愛に関するスピリチュアル的ルールをご紹介。不倫や腐れ縁など、スピリチュアルな観点から見た恋愛の意味を教えてもらいました。

スピリチュアルな観点から見た“不倫”について
巷を賑わしている不倫報道。スピリチュアル的に見たときどういう意味があるのか、そもそもアリなのか。気になるところをyujiさんに聞きました。

「不倫という行為は、結婚しているのならNGです。なぜなら結婚という契約行為を裏切ることになるから。ただし結婚していない関係における浮気なら、責任を取ったりきちんと別れたりすれば問題はありません。ただ、ここでも自分が出したエネルギーは自分に返ってくるという宇宙の法則は適用されます。誰かを故意に傷つければ自分にいつか返ってくるということをお忘れなく。
ではなぜ不倫がスピリチュアル的にナシなのかという理由ですが、それは相手に嘘をつくというのが背徳行為に繋がるからです。奥さんや旦那さんに嘘をつかず合意の上というのであればいいのですが、一夫多妻制の日本ではそういうわけには行きませんよね。ですからこれがもし、アラブの一夫多妻制の国で、浮気相手全員と結婚して、第四夫人まで旅行にも連れて行くし養っているというのであればO.K.なんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.