くらし情報『好きだけど「カラダの相性」が良くない…どうすればいい?』

好きだけど「カラダの相性」が良くない…どうすればいい?

2018年5月23日 17:00
 

関連リンク

・渡辺美優紀“ハロプロ”特集に感激 久々のツイートに反響「生存確認」「お元気そう」
・渡辺美奈代、父の日に焼肉へ 夫&息子の3ショットも公開「ニコニコのパパさんでした」
・池田美優『W杯』注目選手は“金髪”の本田圭佑「見た目が私に近いかな」
好きだけど「カラダの相性」が良くない…どうすればいい?

どんなカップルにも悩みはつきものです。
あなたは今の彼とのカラダの相性はいい?それともイマイチ?
もしイマイチだとしても、工夫次第でラブタイムを楽しむことはできるんです。そこで今回は、夫婦円満協会の古山直美が彼とのラブタイムの楽しみ方をお伝えします。

好きだけど合わない…どうしたらいい?
あるあるカップルのプロフィール

ゆりさん(仮名)28歳 会社員 / 彼30歳 会社員
付き合って6ヶ月

付き合って半年になる彼とのセックスで悩んでいます。彼とは価値観も合うし見た目もすごくタイプだし、デートはとても楽しいのに、いざセックスとなると……今までの彼と違って気持ちよくなれないんです。
彼がイッてくれて終わるんですが、自分はイケないし、毎回イクふりをするのも虚しくなってきました。
最近、デートの度に不満が募ってきて、別れるべきなのかと悩み始めています。女友達からは別れたほうがいいと言われます。でも彼のことが好きだから別れたくない気持ちもあって……。私はどうしたら良いのでしょうか?

彼とのラブタイムを楽しむ3つの方法

彼とのカラダの相性で悩む女性って実はすごく多いんです。私自身も全く同じことで悩んだことが実はあります。ゆりさんと彼は気持ちが合うということなので、いろいろとチャレンジしてみる余地はあると思います。セックスが合わないのを我慢して不満を溜めるのではなく、彼とより気持ちよくなるにはどうしたらいいか?一緒に探求してみることをオススメします。

(1)バラエティ豊富なラブトイで遊ぶ

現在は女性も楽しめてデザインも素敵なラブトイがたくさんあります。デザインが素敵で安心して使えるアメリカや北欧など海外製品や、女性向けに開発された日本製のものなど。ポーチに入れて持ち運べるコンパクトなものから、ベッドサイドに置いておいても違和感のないオシャレなものまで。ぜひあなたのお気に入りを探してみて。

(2)アブノーマルなイメージプレイ

セックス=挿入、というイメージをもっていませんか?そろそろ、挿入が目的のセックスからは卒業して、イメージプレイなどを楽しめるようになっても良いかもしれません。
少しアブノーマルな、日常と違う場所やシチュエーションを楽しんでみるのがオススメ。セックスの相性をカバーしてくれます。

(3)彼を攻めてみる

セックスの相性がイマイチというカップルには、攻守逆転法も案外おススメです。
彼にあえて受け身になってもらい、こちらが攻めていきます。何をしてほしいのか、性感帯はどこなのかなど、彼の新しい一面を発見するのは楽しいもの。彼をいじめる楽しさに目覚めてしまうかもしれません……(笑)

カラダの相性がイマイチでも、工夫次第でセックスを楽しめるなら挑戦してみる価値はあると思いませんか?セックス=挿入という思い込みから自分を解放しましょう。私たち女性はもっと主体的にセックスを楽しんでいいのです。大好きな彼と、新しいラブタイムを楽しんでみてくださいね。

------------------------
Editor:Naomi Furuyama
------------------------

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.