くらし情報『【MINESスナップ】ヌーディな足元でメリハリを!今年夏のサンダルコーデ』

【MINESスナップ】ヌーディな足元でメリハリを!今年夏のサンダルコーデ

2018年7月21日 10:00
 

【MINESスナップ】ヌーディな足元でメリハリを!今年夏のサンダルコーデ

コーディネートにさりげなく季節を先取りしたアイテムを取り入れるのが、おしゃれ上手のテクニック。そんなスタイルを楽しむなら、初夏のサンダルコーデがおすすめです。夏本番はまだでも、いつものコーディネートで足元をヌーディなサンダルに変えるだけで、ぐっとこなれた雰囲気になります。露出の少ないコーディネートにチラリとのぞく肌見せで、ぐっと抜け感が出て、メリハリのあるおしゃれなムードに更新。簡単にできるから、ぜひ活用して着回しを格上げしてみては。

初夏のサンダルコーデは隠すと見せるのバランスがポイント

@kazumint20がシェアした投稿-



初夏のサンダルコーデは、肌見せの分量を最小限にするのが成功のポイント。露出をしすぎると上品に見えず、季節感もダウンしてしまいます。こちらはシンプルベーシックなデニムカジュアルの足元をヌーディなサンダルにすることで、初夏にちょうどいい抜け感をプラス。隠す部分と見せる部分のバランスにメリハリをつけることで、ぐっとおしゃれな雰囲気になります。

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿-



こちらは、マニッシュなパンツと女性らしいヌーディサンダルを組み合わせた、初夏のサンダルコーデです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.