くらし情報『【梅雨が好きになる】雨の日が特別に感じる映画5選』

2018年6月15日 07:00

【梅雨が好きになる】雨の日が特別に感じる映画5選

【梅雨が好きになる】雨の日が特別に感じる映画5選

映画を選ぶ基準ってなに?「ジャンル」、「出演俳優」、「監督」、「音楽」などなど楽しむ方法は人それぞれ。自分の好みを突き詰めてもいいし、いろいろな選び方で意外な良作を見つけてもいい。今回MINEがおすすめするのは、これからの梅雨の時季が、自分にとって特別な時間に感じられるようになるヒューマン・ドラマ!雨に濡れるのがちょっぴり好きになるかも。

『アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜』
【梅雨が好きになる】雨の日が特別に感じる映画5選
© 2015 Universal Studios. All Rights Reserved.
温かい過程に育った平凡なティムは、21歳の誕生日に父親から、一族の男たちにタイムトラベルの特殊能力が受け継がれている衝撃的な真実を知らされる。彼はモテるために力を使ってジェントルでスマートな男性になっていくが、思うように人生は進まないと気づき、将来のために引っ越したロンドンで運命の女性、メアリーに出会う。じきに一緒に暮らすようになり、毎日が快晴のような、まさに陽気に包まれた日々を過ごす。
そして迎えた、幸せ絶頂の結婚式。披露宴パティが始まる頃には嵐がやってきて、水浸しの大惨事に……。しかしティムとメアリーは大笑いで続ける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.