くらし情報『ミステリーから恋愛まで、女性が主役の新作映画3選』

2018年6月16日 22:45

ミステリーから恋愛まで、女性が主役の新作映画3選


6月後半は、女性が主人公の新作映画をご紹介。理想を追い求める女性の魂、その奥深くに迫るウディ・アレン待望の新作『女と男の観覧車』、小説が繋ぐ女性2人のスリリングな関係を描くミステリー『告白小説、その結末』、戦争状態でもたくましく生きる女性たちに胸を打たれる『ガザの美容室』の3本。あらゆる葛藤を抱えた女性たちに自身を投影して、ストーリーに浸りたい。

【6/23公開】女と男の観覧車
理想を追う女性の魂、その奥深くに迫るウディ・アレン待望の新作!
ミステリーから恋愛まで、女性が主役の新作映画3選

2018年6月23日(土)より、丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国公開

1950年代のコニーアイランドを舞台に、女と男の愛の欲望を描いた本作。
遊園地のレストランでウエイトレスとして働いている、元女優のジニー。自身の連れ子と回転木馬の操縦係を務める夫ハンプティとで、観覧車の見える安い部屋で暮らしている。しかし実は、ビーチの監視員のアルバイトをしているミッキーと不倫をしていた。
何も変わらない毎日に失望していたジニーは、ミッキーとの未来に夢をみていたが、ギャングと駆け落ちして音信不通となったハンプティの娘が現れたことにより、その計画もすべてが狂い出す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.