くらし情報『ダメだとわかっていてもやめられない…「不倫女子の言い訳」4つ』

2018年7月19日 21:00

ダメだとわかっていてもやめられない…「不倫女子の言い訳」4つ

ダメだとわかっていてもやめられない…「不倫女子の言い訳」4つ

イケないと言われるほど、燃え上がってしまう禁忌な恋。あなたも既婚男性のオトコの魅力に、ハマりそうになった経験はありませんか?
「そろそろ終わりにしたいけど、やめられなくて……」
ズルズルと続く不倫関係を目の前に、こんな悩みを呟く女性は少なくありません。
そこで今回は、1年以上不倫を続けている20~30代独身女性を対象に「不倫をやめられない理由」を徹底リサーチ! 「だってね……」と言い訳しがちなフレーズをピックアップしてみました。

(1)「カレなしだと、生活が成り立たないの」

「お付き合いがスタートして6年目。家賃を半分出してもらっているし、自分では手が届かないハイブランドのものを買ってくれるし、今の私はカレなしでは生活が成り立たない。この水準を落としたくないから、カレとはまだお別れしたくない」(32歳/経理)

金銭的に余裕のある既婚男性を見つけて、定期的にお金の援助を求めている女性がチラホラ。「家賃を出してもらっている」「旅行や高級レストランの食事に連れて行ってもらう」「ブランド品を買ってもらう」など、不倫を“パパ活”の一種として考えているようです。
確かに夢のようなセレブ生活を手に入れてしまったら、生活水準を落としたくなくなってしまう気持ちも分かります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.