くらし情報『男からは絶対言わない!実は「やめてほしい」と感じる彼女の行動5つ』

男からは絶対言わない!実は「やめてほしい」と感じる彼女の行動5つ

2018年7月21日 20:00
 

男からは絶対言わない!実は「やめてほしい」と感じる彼女の行動5つ

なかなか口に出しては言えないけれど、実は男性は彼女に対して不満に感じていることがあったりもするもの。その不満がどんどん大きくなっていくと、最悪の場合、別れにつながってしまうケースだってあり得ることでしょう。
そこで今回は、実は「やめてほしい」と感じる彼女の行動を紹介します。

(1)「露出の多い服」を着る

男性は色っぽさやセクシーさのある女性に惹かれやすいもの。
自分の彼女にも、いつまでも色気のある女性でいてほしいと感じていたりもするでしょう。でも、人前でお色気全開でいられるのには、さすがに抵抗があるもの。

彼女が露出の多い洋服を着ていると、他の男性に見られるのではないかという不安が大きくなるし、なんだかちょっと軽い女のようにも見えるので、あまりいい気分はしないはず。おうちデートなどの2人きりになれるときに、少し露出のある格好をしてあげると、男性は喜んでくれやすいですよ。

(2)勝手に「SNS」に写真を載せる

彼氏とのラブラブショットや楽しいデートの様子などは、SNSに載せたくなったりもするかもしれません。ただ、ちゃんと彼氏の了承を得ずに、勝手に写真を載せまくったりするのは、いくら恋人同士とはいえルール違反と言えるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.