くらし情報『痛すぎる…恋愛トラブルがあるとSNSで暴走する女の特徴5つ』

痛すぎる…恋愛トラブルがあるとSNSで暴走する女の特徴5つ

2018年8月17日 21:00
 

痛すぎる…恋愛トラブルがあるとSNSで暴走する女の特徴5つ

悲しい出来事があると、「誰かに聞いてもらいたい」気持ちが強くなるのが乙女心。実際に言葉にすることで、心がスーッと軽くなることがありますよね。
でも、誰が見ているか分からないSNSで発信するのは、ちょっぴり危険!周囲から白い目で見られてしまうことも……。
そこで今回は、20~30代独身女性に「SNS」に関するヒアリングを実施し、失恋や恋愛トラブルが起きたとき、SNSで暴走しがちな痛女の特徴をピックアップしてみました。

(1)ポエム調の投稿をする女

「社内恋愛していた上司が、突然『あなたの幸せを祈っています』『私にはもうあなたを笑顔にすることができない』『どうして遠くに行ってしまったの?』と意味不明のポエムを連投し始めて、破局したことを確信。翌日から同期の中で『痛すぎる』と噂になっていた」(29歳/金融)

とにかく痛すぎる失恋後のネガティブ投稿。「別れた」「もうダメ」と落ち込んでいるだけならまだしも、「もっと一緒に笑っていたかった」「好きの一方通行は辛いだけ」なんてポエム調になっていると、コメントする気力を失ってしまいがち……。あなたも悲しみのあまりSNSで暴走しないようにご注意を!

(2)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.