くらし情報『女友達と観に行きたい!新作映画3選』

2018年8月1日 20:00

女友達と観に行きたい!新作映画3選


8月初旬は女性同士で観に行きたい新作映画をご紹介。若い2人の忘れられない恋を描いた『追想』、「オーシャンズ」シリーズをオール女性キャストで描いた『オーシャンズ8』、内気な女性が体験する不思議な出来事を描いた官能ドラマ『セクシャリティ』の3本。女友達と映画に出かけて絆を深めたい!

【8/10公開】追想
女友達と観に行きたい!新作映画3選

8月10 日(金)より TOHO シネマズ シャンテ他全国ロードショー

いつか大舞台でコンサートをすることを目指しているバイオリニストのフローレンスと、歴史学者を目指すエドワードは、偶然の出会いをきっかけに恋に落ちる。育った家庭環境が大きく異なる2人にはさまざまな困難が立ちはだかるが、それらを乗り越え、念願の結婚式を迎えることに。
困難を乗り越え結ばれた2人は、幸せいっぱいのまま新婚旅行へ。ところが新婚旅行中、ある出来事によって2人の歯車が大きく狂い始めてしまう。愛し合っていたはずの2人に、いったい何が起きたのか?

イギリスの文学賞、ブッカー賞受賞作家のイアン・マキューアンの小説『初夜』を映画化した本作。1632年の夏のイギリスを舞台に、20代男女の恋愛を繊細かつ緊張感たっぷりに描いている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.