くらし情報『8月11日から8月25日のさそり座の新月占い』

2018年8月10日 21:00

8月11日から8月25日のさそり座の新月占い

8月11日から8月25日のさそり座の新月占い

ヴィーナスマイの新月・満月占い。月に2回、新月、満月に寄せて女神のメッセージをお届けします。
8月11日に迎える新月、その時期のさそり座の運勢はどうなる?

「スタートして輝く」ためのレッスンが始まるサイクル
8月11日の夜にやってくる“しし座の新月”。12星座の中でも飛び切り華やかでポジティブなしし座に、太陽も月も集まるこの日から、あなたが「スタートして輝く」ためのレッスンが始まるわ。

しし座の女性と言えば、かのココ・シャネルやマドンナ、そして英国のメーガン妃もそうね。パワフルな彼女たちのように、どんな状況でも堂々として、スポットライトを浴びるサイクル。もし、誰かの陰に隠れようとすると、決して乗り越えられないような出来事がやってくるはずよ。

恋愛において、スポットライトを浴びるってどういうこと?って思うかもしれないけれど、男性の前でも、遠慮することなく自分の魅力を表現するということ。

好かれたくて、嫌われたくなくて、自分の意見やスタイルを隠す。逆に過度に期待をされたくなくて、わざと嫌われるようなそぶりをする。そうやって、本当の自分とはちょっとズレたキャラクターを演じようとはしていないかしら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.