くらし情報『胸がじんと熱くなる。今観たい新作映画3選』

胸がじんと熱くなる。今観たい新作映画3選

2018年9月3日 14:44
 


9月前半、秋の始まりにおすすめしたい新作映画は、胸がじんと熱くなるような感動ストーリー。同じ顔をした2人の男と1人の女の恋愛を描いた『寝ても覚めても』、自閉症の主人公が夢に向かってチャレンジする『500ページの夢の束』、人工呼吸器と共に世界一幸せに生きた男とその家族の感動秘話『ブレス しあわせの呼吸』の3本をご紹介。

【9月1日公開】寝ても覚めても
胸がじんと熱くなる。今観たい新作映画3選
©2018 映画「寝ても覚めても」製作委員会/ COMME DES CINÉMAS
9月1日(土)、テアトル新宿、ヒューマントラストシネマ有楽町、渋谷シネクイントほか全国公開

丸子亮平は勤務先で、コーヒーを届けにきた泉谷朝子に偶然出会い、惹かれていく。初めはぎこちない態度で亮平を避けようとする朝子だったが、まっすぐに思いを伝える亮平に朝子も次第に心を許し、2人の仲は深まっていった。
しかし、朝子にはどうしても亮平に告げられない秘密が。亮平は、大阪に住んでいた時の恋人で、突然朝子の前から姿を消した鳥居麦に顔がそっくりだったのだ。
ーー月日は流れ、5年後。秘密は明かしていないものの、2人は共に暮らし、平凡ながらも満たされた日々を送っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.