くらし情報『小松菜奈、父親役初挑戦の菅田将暉を「いいお父さんになると思う」と太鼓判』

2020年8月13日 09:04

小松菜奈、父親役初挑戦の菅田将暉を「いいお父さんになると思う」と太鼓判

小松菜奈、父親役初挑戦の菅田将暉を「いいお父さんになると思う」と太鼓判


菅田将暉と小松菜奈/映画『糸』完成報告会

菅田将暉と小松菜奈が8月11日、都内で行われたW主演映画『糸』の完成報告会に瀬々敬久監督とともに出席。今回の共演や互いの印象の変化について語った。

菅田将暉と小松菜奈らが出席/映画『糸』完成報告会、その他の写真

本作は、平成を代表するシンガーソングライター・中島みゆきの国民的人気曲「糸」をモチーフにしたラブストーリー。北海道・東京・沖縄・シンガポールを舞台に、平成元年に生まれた高橋漣(菅田)と園田葵(小松)の半生を描く。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、4月の公開が延期され、8月にいよいよ初日を迎える本作。出演本数が多い年には、9本の映画のイベントに登壇したという菅田は開口一番、「今日は久々で緊張しますね。あんなに慣れてたはずなのに、ありがたい気持ちでいっぱい。変な感じがします」とコメント。

約4ヵ月の公開延期について問われて「ずっと家にいた。そういうタイミングで『糸』という映画を公開するのも、一つのめぐり合わせ。中島みゆきさんの歌詞のとおり、いつ出会うのか、なぜ出会うのかいつも分からない。歌詞のとおりの日々だと思った」と答えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.