くらし情報『おうちでシアターを楽しむアイテム。冷房が苦手な人にピッタリの絹のマスク』

2020年8月12日 18:29

おうちでシアターを楽しむアイテム。冷房が苦手な人にピッタリの絹のマスク

おうちでシアターを楽しむアイテム。冷房が苦手な人にピッタリの絹のマスク


WHITE PIGEONBASE公式HP

この夏、お盆休みにイエナカで親戚と会うようなときもマスクをせよとのお達しが。リビングでみんな揃って大画面を楽しもうというときにもマスクを常用しなければならないの? 暑いし蒸れるしダサいものばかり……。さらりと肌触りがよくてデザインもいいマスクはないかな? とお探しのアナタにオススメのアイテムが、WHITE PIGEON(ホワイトピジョン)のマスクだ。

瀧本美織のウェディングドレスにファン悶絶!

WHITE PIGEONは、ウェディングドレスのデザインを手がけてきた河野祥子さんが、日本の和裁を世界に示すべく美しいストールを世に送りだそうと2011年に立ち上げたブランド。河野さんの仕事には、その上質なデザインはもとより、取り組む姿勢も含めて注目していたが、今般セレブじゃなくても身につけられそうなユニバーサルなアイテムが登場した。 このマスクはシルクで、もちろんMade in Japan、ハンドメイドだ。

どれも上質な着物生地を使っているから、手にしてすぐにわかるホンモノの和服が本来持つ上質な佇まいに感動する。それでいて、装着すると丁寧な仕立てとさらりとした心地よい肌触りに驚く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.