くらし情報『TWICEの妹分ITZY初の公式グッズ「リングライト」は凝った作りだった』

2020年8月14日 02:02

TWICEの妹分ITZY初の公式グッズ「リングライト」は凝った作りだった

TWICEの妹分ITZY初の公式グッズ「リングライト」は凝った作りだった


ちょっとエッジが効いたデザインで一般的なペンライトよりは重いが握りやすく所有欲を満たす

昨年新人賞を総ナメにしたTWICE(トゥワイス)の妹分ITZY(イッジ)。彼女たちの初めての公式グッズが発売されるとして以前お伝えしたが、現物が実際に届いてみるとなかなかの作りだった。

V LIVEフォロワー130万人超えのITZYが初の公式グッズをリリース

商品は、アップルの製品のようなしっかりした白い箱に入って届いた。開けてみると、リングライト本体と、壁掛けホルダー、ストラップが。

リングライト本体は、結構しっかりした作り。ライトのカバーにはラメがかかっていて美しい仕上げだ。

いちばん知りたかったのが、この壁掛け。どういう仕組みなのか届くまで分からなかったのだが、USBケーブルから給電した壁掛けホルダーにリングライトを掛けると、ミニUSBの接点を通じて本体にも給電される。ただ充電機能はなく、モバイル使用時はあくまで本体に内蔵する単四乾電池3本を使うことになる。イベントでの使用がいちばんの目的なのだから仕方ないのだが、充電スタンドになると思っていたのでちょっと残念。

光り方は、スイッチのトグル操作でON/BLINK/FLASH/RAINBOW FLOW/OFFと切り替わる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.