くらし情報『癒し系俳優チ・ヒョヌが自己中でキレまくりの外科医役に挑んだメディカル・ラブコメ』

2020年8月14日 18:22

癒し系俳優チ・ヒョヌが自己中でキレまくりの外科医役に挑んだメディカル・ラブコメ

彼の親友は、事故死してしまう直前に「彼女にどうしても伝えたいことがある」と言い残し、酩酊状態のままバイクに乗ってしまう。すぐに車で追いかけるスンジェだったが、親友は車と正面衝突して即死、スンジェも事故で頭に重傷を負う。事故後、しばらくたってからスンジェが親友の家に行くと、そこでイナの写真を見つけてしまう。それで、親友が付き合っていた彼女はイナであり、彼女が親友の死の原因だと思い込んでしまったようなのだ。

●恋をしたら死ぬかもしれない!? 斬新な設定も魅力

このドラマの最大の見どころは、最初は反発しあうスンジェとイナの2人が徐々に惹かれあっていく様子だ。親友の死の原因がイナにあると思い込んだスンジェは、“ここまでやるか”というぐらいに復讐に奔走する。

まずは、彼女を住んでいる家から追い出そうと企む。ひょんなことから同居することになってしまい、スンジェは徐々にイナのことが気になっていく。イナの優しさに触れながら、変わり、惹かれていくスンジェ。しかし、ホルモンのせいなのか、イナを愛せば愛すほど、発作や激痛が起こってしまう。それもそのはず、スンジェは、事故の手術をしてから脳内に”爆弾“を抱えているのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.