くらし情報『誰よりも青春を謳歌! 41歳のキャンパスライフ描く絶好調ドラマ』

2020年8月21日 17:16

誰よりも青春を謳歌! 41歳のキャンパスライフ描く絶好調ドラマ

誰よりも青春を謳歌! 41歳のキャンパスライフ描く絶好調ドラマ


『親バカ青春白書』Huluで配信中
(C)NTV

いままで仕事が忙しくて家族との時間が取れなかったけれど、テレワークによって親子の絆が強くなったという人も多いだろう。そこで、Huluの8月12日~18日の週間ランキングから父と娘が繰り広げる人気ドラマをピックアップ。

『今日から俺は!!』映画大ヒットを受けて返り咲き!

今回、ムビコレが取り上げるのは、2週連続で1位に輝いた『親バカ青春白書』。本作は、毎週日曜夜10時30分から日本テレビ系で放送中のドラマで、すでに幅広い層から好評を博している青春ホームコメディだ。ゴールデン・プライムタイムの連続ドラマでは初主演となるムロツヨシを福田雄一が演出するという最強タッグも話題となっている。

主人公は、娘が大好きすぎて、娘と同じ大学の同級生になる“日本一親バカな父親”の小比賀太郎、通称ガタロー。娘が悪い男に騙されないか心配するあまり、サークル、合コン、ミスコンなど行事があるたびに首を突っ込んでしまう。結果的に若者の誰よりも青春を謳歌しているのがガタローだが、そんな41歳のおじさんをムロが好演している。

脇を固めているのは、娘役を演じる永野芽郁をはじめ、中川大志や今田美桜といった今を時めく若手俳優たち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.