くらし情報『三角関係の恋が切なくてキュンとなるBLアニメ『映画 ギヴン』』

2020年8月21日 18:06

三角関係の恋が切なくてキュンとなるBLアニメ『映画 ギヴン』

三角関係の恋が切なくてキュンとなるBLアニメ『映画 ギヴン』


『映画 ギヴン』
(C)キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会

バンドを組んでいるメンバーたちの恋と青春と音楽を描いた、切なくも爽やかなBLアニメ『映画 ギヴン』が8月22日より公開される。

元ネタはBL誌「シェリプラス」で2013年から連載し、今月初旬に最新刊の6巻が発売されたばかりのキヅナツキ原作によるBLコミックだ。フジテレビの深夜アニメ枠として人気の番組「ノイタミナ」で初めて本格的なBL作品として、「ギヴン」はテレビアニメシリーズ化された。

『映画 ギヴン』のその他の写真はこちら!

そして今回、フジテレビの劇場アニメBLのレーベル「BLUE LYNX」で劇場アニメ化されたのが『映画 ギヴン』だ。テレビアニメシリーズの総集編などではなく、テレビアニメシリーズの続きがしっかりと描かれる。

テレビアニメシリーズは「高校生組」を中心に描いていたが、劇場版では「大人組」にスポットが当てられる。「ギヴン」で描かれるのは1組のバンドを組む、ギター担当の高校生・上ノ山とベースの大学院生・春樹、ドラムの大学生・秋彦たち。

刺激の足りない毎日を過ごしていた上ノ山は、ある日学校で壊れたギターを抱える真冬と出会う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.