くらし情報『BL好き必見、米大統領息子と英国王子の恋! 話題の海外小説が発売決定、映画化も』

2020年8月21日 22:09

BL好き必見、米大統領息子と英国王子の恋! 話題の海外小説が発売決定、映画化も

BL好き必見、米大統領息子と英国王子の恋! 話題の海外小説が発売決定、映画化も


BL好きの間で話題になっていた海外小説「Red White & Royal Blue」(ケイシー・マッキストン)の版権を二見書房が獲得し、2021年1月に刊行されることが決定!しかも、すでに映画化も決定している!

LGBT問題に真摯に向き合った心温まる感動作

「Red White & Royal Blue」はなんとアメリカ大統領の息子と英国の王子が恋に落ちるというラブストーリー。設定を聞いただけでも「なんて素敵!」とワクワクしてきてしまう。2019年のgoodreadsベスト・ロマンス賞を受賞し、海外で絶賛されている話題作だ。

物語の主人公は大統領の息子のアレックス。実は彼はイギリス王室のヘンリー王子とは犬猿の仲。ある日、大ゲンカしてる最中にパパラッチされてしまった彼らは、逆に親友であるかのように振る舞うようになってしまう。渋々ヘンリー王子と交流していくうちに、あろうことかアレックスはヘンリー王子に恋してしまって……!?

大統領の息子と英国王子という組み合わせがなんともゴージャスで強すぎるカップル! 彼らの仕事や自分の将来への悩み、人には言えない胸に秘めた想いは切なくてキュンとなるに違いない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.