くらし情報『ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームに女児誕生』

2020年8月28日 16:11

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームに女児誕生

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームに女児誕生


ケイティ・ペリーのInstagramより

シンガーのケイティ・ペリーと婚約者のオーランド・ブルームの第1子となる女の子が誕生した。

ケイティとオーランドは8月26日(現地時間)、共に親善大使を務めるユニセフのSNSを介して女児誕生を発表、デイジー・ダヴ・ブルーム(Daisy Dove Bloom)と名づけたことも明らかにした。

ハリウッドで撮影再開、週3回の検査実施し食事は真空パックで徹底コロナ対策

2人は長文の声明も寄せている。

「私たちの娘が無事健康に生まれてきて、愛と喜びの中を漂っています。
ただ、私たちが恵まれていること、そして誰しもが私たちのように平穏な出産を経験できるわけではないことも理解しています。世界各地に、医療従事者が不足するコミュニティがあり、11秒に1人、妊婦や新生児が亡くなっています。防ぐことができたはずの原因によるものです。COVID-19によって、より多くの新生児の命が危険に晒されています。病気を予防するための水、石鹸、ワクチンや薬が大幅に不足しているからです。新生児の親として、心が痛みます。苦労している親たちにかつてないほどの思いを馳せています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.