くらし情報『『半沢直樹』半沢と大和田の歌舞伎演技で視聴者魅了「超仲良しレベル」「ルパンと銭形の関係」』

2020年8月31日 10:23

『半沢直樹』半沢と大和田の歌舞伎演技で視聴者魅了「超仲良しレベル」「ルパンと銭形の関係」

『半沢直樹』半沢と大和田の歌舞伎演技で視聴者魅了「超仲良しレベル」「ルパンと銭形の関係」


『半沢直樹』続編ビジュアル

堺雅人主演の『半沢直樹』続編(TBS系)の第7話が、8月30日夜に放送された。俳優の堺雅人と香川照之の共演シーンが多数展開され、歌舞伎さながらの演技や数々の印象的なセリフで視聴者を魅了した。

『半沢直樹』香川照之&片岡愛之助の躍動に視聴者ワクワク「ウルトラ大河ドラマ」顔芸戦争に宮野真守も参戦

本作は、池井戸潤の同名小説シリーズの「ロスジェネの逆襲」「銀翼のイカロス」を原作とする金融ドラマ。後編の現在、陰謀渦巻く帝国航空を救うべく、東京中央銀行の半沢らが奮闘中。第7話では、帝国航空の500億円の債権をめぐって半沢が政府と衝突。白井国交相(江口のりこ)が権力を行使して帝国航空再生の道を阻み、半沢たちに公の場で債権放棄を宣言するよう圧力をかける。

大和田暁役の香川が、第6話放送後に「神回」とツイートした今回。債権を放棄するか否か決定する役員会では、半沢と大和田が議論を展開。長台詞が連続する熱い演技が繰り広げられた。

半沢が協力を請う場面では、過去に土下座をさせられた大和田が、ここぞとばかりに「それなりの態度ってもんがある。小学生でも知ってるよ。人に物を頼むときの大事な7文字だ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.