くらし情報『カリスマバイヤーがタッグ。ナノ・ユニバース×伊勢丹によるYouTube連動“サローネ”が話題』

2020年9月2日 12:11

カリスマバイヤーがタッグ。ナノ・ユニバース×伊勢丹によるYouTube連動“サローネ”が話題

カリスマバイヤーがタッグ。ナノ・ユニバース×伊勢丹によるYouTube連動“サローネ”が話題


YouTubeチャンネル「Tiamo La moda」の福島雄介氏と広瀬未花氏

あっという間に9月に突入し気候も秋に向かって粛々と変化している。そんななか、今年の秋冬のトレンドが聞こえてきた。外出自粛で百貨店から足が遠のいている方も多いと思うが、夏のセールもそろそろ終わり、秋冬の新作も並ぶ。感染予防対策がしっかりしている百貨店は訪れて安心だと思うが、ひとまずリモートでちょっとウインドウショッピングしてからというのはいかが?

リュック・ベッソン抜てきの美女モデル、妖艶に七変化!

ナノ・ユニバースのバイヤー福島雄介氏がMCを務める「Tiamo La moda(ティアモ・ラ・モーダ)」は、軽快なトークと編集で楽しくファッションが学べるフYouTubeチャンネルで、ファッションの考え方全般に及ぶ内容で、プロならずともファッション好きにとってひじょうに分かりやすいと評判だ。

今回このティアモと、イセタンサローネ メンズ(東京・丸の内3-3-1新東京ビル1階)のコラボレーションが実現。同YouTubeチャンネルで紹介動画が公開されるとともに、9月30日から10月13日までの2週間限定だが「ティアモサローネ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.