くらし情報『クールなイケメン俳優ジソブが双子とママ友軍団に振り回される! 元スパイと主婦のラブコメディ』

2020年9月4日 00:31

クールなイケメン俳優ジソブが双子とママ友軍団に振り回される! 元スパイと主婦のラブコメディ

3年前の事件との関与を疑ったボンは、潜入捜査をするため、彼女の双子の子どもたちのベビーシッターを申し出るが……。

●スパイ顔負け!? ママ友たちの団結力の凄まじさ

エリンは常に前向きで大らかな主婦だが、幼稚園に通う双子の育児は大変なようで、仕事から帰ってきた夫につい不満を爆発させる。しかし、夫は急死。葬式の間に子どもたちを預けていたパパ友がちょっと目を離したすきに、子どもたちもいなくなってしまう。すると、近所の育児仲間であるKIS(キングキャッスル主婦情報局)のリーダーがママ友全員にSNSで一斉に連絡をとり、見事な連携プレーで子どもの保護に成功。犯人は逃がしたものの、その男が子どもたちに渡したシール全てに盗聴器が仕掛けてあったのだ。

●ジソブもママ友とのやり取りには苦戦!?

このドラマの最大の見どころは、ソ・ジソブ演じるボンが、どんなにコミカルな状況でも常に大真面目でいること。子どもたちが配りまくった盗聴器シールを回収するため、「家が見たい」という理由をつけてママ友たちの家に上がり込むのには笑えた。その後、エリンがママ友との付き合いの掟についてやんわりと説教するセリフにも大いに納得。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.