くらし情報『クールなイケメン俳優ジソブが双子とママ友軍団に振り回される! 元スパイと主婦のラブコメディ』

2020年9月4日 00:31

クールなイケメン俳優ジソブが双子とママ友軍団に振り回される! 元スパイと主婦のラブコメディ

ベビーシッターを演じるにあたり常にお菓子を持ち歩いたというジソブだが、一番大変だったのは、意外にもKISメンバーとのやり取りだったそう。彼らが絡むと途端にアドリブ合戦が始まりコミカルになってしまうからなのだとか。常に大真面目なボンと、芸達者な主婦集団との対比も大いに楽しみたいところだ。

●どこか憎めない! 悪者にも注目

夫亡き後、エリンはバッグ輸入会社に就職するが、社長のチン・ヨンテ(ソン・ホジュン)は武器商人という裏の顔を持つ怪しい人物だ。朝のコーヒーを買い、花を飾り、昼食を注文するぐらいしか仕事がないエリンが「もっと仕事をください」と言うと、「私の顔はイケメンですよね? 暇な時間は私の顔でも眺めていればいい」と真顔で答えるヨンテ。そんなやりとりにも大爆笑させられた。

私生活では長い独身生活にピリオドを打ち、今年4月に結婚したソ・ジソブ。このドラマさながらに、育メン姿を見られるのもそう遠くはないのかもしれない。(文:渡邉啓子/ライター)

『私の恋したテリウス~A Love Mission~』
BS11:毎週土・日曜日午前9:59~10:55放送中
U-NEXTにて独占見放題配信中

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.