くらし情報『純愛BLコミックをイケメン俳優共演で実写映画化した『リスタートはただいまのあとで』』

2020年9月3日 16:45

純愛BLコミックをイケメン俳優共演で実写映画化した『リスタートはただいまのあとで』

目次

・日常の積み重ねを描いた心温まるラブストーリー
・古川雄輝&竜星涼、イケメン俳優が共演!
・ボーイミーツボーイのシンプルな純愛!
純愛BLコミックをイケメン俳優共演で実写映画化した『リスタートはただいまのあとで』


『リスタートはただいまのあとで』
2020年9月4日より全国公開
(C)2020映画「リスタートはただいまのあとで」製作委員会

日常の積み重ねを描いた心温まるラブストーリー

ほっこりとあったかい気持ちにしてくれる癒し系BLコミック「リスタートはただいまのあとで」が実写映画化された。ココミ原作の人気のBLコミック誌「Canna」で連載された作品で、実写映画は9月4日から全国公開される。

『リスタートはただいまのあとで』竜星涼インタビュー

「Canna」は多彩な人気作品が掲載されるBL誌で、実写映画化された「ひだまりが聴こえる」が連載されていたのも本誌だ。「リスタートはただいまのあとで」は「ひだまりが聴こえる」のように障害などを扱っているわけではないが、ちょっぴりシリアスで繊細な要素を含みつつハートウォーミングなストーリーだ。

主人公は東京の会社を辞めて10年ぶりに故郷に戻ってきた青年・孤塚光臣。彼は、初対面でいきなり「光臣」と呼び捨てで呼ぶ人懐こい青年・熊井大和に出会う。大和は近所で農業を営む熊井のじいちゃんの養子だった。いつもにこやかで働き者の大和に比べて、物事が上手く行かずにくすぶっている光臣は大和をうっとうしく感じていたが、ともに過ごす時間が長くなるにつれ、光臣の中で大和の存在が大きくなっていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.