くらし情報『BL好きのバイブルをジャニーズ出演で実写化した『窮鼠はチーズの夢を見る』』

2020年9月12日 11:17

BL好きのバイブルをジャニーズ出演で実写化した『窮鼠はチーズの夢を見る』

男同士ではあるけど、珍しくもない世間でよくある恋愛の形。しかし、この原作コミックはさすが長らく支持を受けているだけあって、これが泣けるのだ!

愛しいクールビューティな執着ヤンデレなのだが…
重いだけでなくコミカルなところがあってシニカルな会話劇にはクスッと笑ってしまうが、恋愛の切なさ、苦しさ、みっともなさ、そして喜びがぎゅっと詰まっていて心にグサグサと刺さりまくる。恭一も今ヶ瀬も出てくる女性もみんな間違っていないし、正しくもない。どのキャラも読者の中にある一面を写し出していて、どのキャラのことも否定できずに理解できるから読んでいてとても辛くなってしまう。

特に今ヶ瀬。彼のしていることはとても滑稽で、ともすればイライラしてくるような言動ばかり。恭一のことが好きで好きで諦められなくて、恭一のすべてが欲しくてたまらなくて、でもすべてをもらうことはできなくて、それができないなら全部要らない、もう嫌いだ、でも無理! やっぱり好き? みたいな状態。きりきりまいしてジタバタともがき苦しんでいる。

冷静に見ると「何がしたいんだよー!」と肩を持って揺さぶりたくなるような今ヶ瀬だが、彼のことを笑うことはできない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.