くらし情報『トレンド1位入りも! 最強に美しい2人のドロドロ愛憎劇に釘付け』

2020年9月18日 17:17

トレンド1位入りも! 最強に美しい2人のドロドロ愛憎劇に釘付け

トレンド1位入りも! 最強に美しい2人のドロドロ愛憎劇に釘付け


『私たちはどうかしている』Huluで配信中
(C)NTV

今週は新総理大臣の誕生に大きな注目が集まったが、「この先の日本は一体どうなってしまうのか?」と期待と不安を抱いている人が多いだろう。そんななか、人気を博しているドラマも先の展開が読めない話題作。そこで、Huluの9月9日~15日の週間ランキングから大ヒット中のドラマをピックアップしていきたい。

三浦春馬の最後の出演ドラマスタート キュートすぎる演技に視聴者「笑顔見ると切なくなる」「泣ける」

今回ムビコレが取り上げるのは、3位にランクインした水曜ドラマ『私たちはどうかしている』。浜辺美波と横浜流星がダブル主演を務める本作は、“いま最も美しい2人の共演“としても注目度が高いが、同時にドロドロした愛憎劇が多くの視聴者を釘付けにしているラブ・ミステリーだ。

原作は、安藤なつみによる同名漫画。老舗和菓子店・光月庵を舞台に、和菓子職人の七桜と跡取り息子・椿の恋愛模様を中心に描いている。もともとお互いに初恋の相手だったが、若旦那の殺人事件をきっかけに、容疑者の娘と被害者の息子となり、憎み合ったまま離れ離れになってしまう。その後、15年の時を経て、運命の再開を果たすと、物語は大きく動き出す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.