くらし情報『双子座は羽を休めて。秋がキーワードの映画を見て心を癒すのも吉』

2020年9月21日 02:04

双子座は羽を休めて。秋がキーワードの映画を見て心を癒すのも吉

双子座は羽を休めて。秋がキーワードの映画を見て心を癒すのも吉


MOVIE Collection[ムビコレ] 映画占いも毎日配信中!
http://www.moviecollection.jp

【ムビコレ占い】9月22日

本日は秋分の日。現実と理想の間で迷うことがあれば、本当に好きなことやワクワクすることを選ぶようにするといいでしょう。

第1位 双子座(5月21日~6月21日生まれ)
”羽を休める場所“を考えたい日。自室なら、くつろげるように整えましょう。
ラッキー映画:秋がキーワードのもの

・橋本愛主演、都会になじめず故郷の山村に戻ったヒロインが生きる力を取り戻していく姿を描いた『リトル・フォレスト 夏・秋』

第2位 天秤座(9月23日~10月22日生まれ)
何かに感情移入して発見あり。気になるものを手に取ってみてください。
ラッキー映画:感情移入できるもの

第3位 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
気持ちの整理に最適な日。静かな時間を過ごしましょう。
ラッキー映画:気持ちの整理をする主人公もの

【その他の星座のラッキー・ムービーはコレ!】
牡羊座(3月21日~4月19日生まれ):再チャレンジしたくなるもの
牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.