くらし情報『宝塚花組の『はいからさんが通る』が劇場&ストリーミング配信でライブ視聴できる』

2020年9月24日 11:45

宝塚花組の『はいからさんが通る』が劇場&ストリーミング配信でライブ視聴できる

宝塚花組の『はいからさんが通る』が劇場&ストリーミング配信でライブ視聴できる


コロナ渦で中止されていた公演が再開されたが、まだ足を運ぶのに躊躇している人に朗報だ。宝塚歌劇団花組が2020年11月15日に東京宝塚劇場で上演するミュージカル浪漫『はいからさんが通る』千秋楽の模様が、全国各地の映画館でライブ・ビューイングされるとともに、動画配信サービスU-NEXTやRakuten-TVを使った「タカラヅカ・オン・デマンド」でもライブ配信される。U-NEXTの配信では、購入特典として電子書籍の原作「はいからさんが通る 新装版(1)」がもらえる。

・【鯉八の映画でもみるか。】通りがかりの映画館で待望のウディ・アレンを! 気分はすっかり「雨に唄えば」

「はいからさんが通る」は、1975年〜77年に「週刊少女フレンド」で連載された大和和紀の少女コミックが原作で、大正浪漫の東京を舞台に、陸軍少尉・伊集院忍と、はいからなおてんば娘・花村紅緒による恋を描く。アニメやドラマなどで幾度となく上映されてきた人気作だ。

宝塚歌劇団では、2017年にシアター・ドラマシティと日本青年館で上映されて好評を博した。花組トップスター明日海りおのサヨナラ公演がこの8月にNHK BSプレミアム「プレミアムステージ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.